京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2011年09月09日

本日の生ビール!9月9日。


どもっ!
ジョニーです♪( ´θ`)ノ


涼しくなったとおもったら、今日はまた夏になりました。

京都は暑いですな。。

まぁ、そんなこんなでまた涼しくなるでしょう!




暑くても飲むのはやっぱりビールかな

ジョニー。


では、


ギネス

よなよなリアルエール

ハートランド

ずもなビール ヴァイツェン

ベアレン オクトーバーフェスト

以上5種類です。

では、皆様












チャオ〜♪( ´θ`)ノ



Posted by ジョニー at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。