京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2010年12月22日

あまから手帳31ページ


ども!

ジョニーです。

ジーニョではございません。

はい、というわけで、クリスマス前!皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は飲んでます!

昨日もすごいビール飲んでます!!

年末年始休まず営業します!!こころしてきて下さい!!


さて、先日ふとしたことからお店に電話があり、取材さして欲しいとの事でした。


うん!


いーよ!!










で、どこ?



あまから手帳です。






うん!



えーよ!







とうわけで、本日発売です!!


一月号なんですが、お酒特集!!
お酒好きは必見の内容となっております!


同業者の方は特に必見です。

未来をみすえてます!

スパークリングワインや日本酒、ラム酒、国産ビールなどがとりあげられてます!



僕はまぁ、小さいですが最高の笑顔で31ページにのりました(笑)

気が向いたら立ち読みして下さい!

興味があれば買って下さい!!

気持ちがあれば店に寄付して下さい!!!


キャッスルウエストには荷が重すぎると読んでみて思いましが、必ず追いつき追い越してやるという気持ちでいっぱいです!!!


クラフトビール特集は28ページから!ぜひそこから読んで下さい!



明後日はクリスマスイブ!

24.25日はギネスパイント700円です!

一年に一度このシーズンにしか仕込まない贅沢ビール!
クリスマスエールもご用意しております(>_<)

詳細は明日(笑)


料理はターキーは焼けませんのでアイリッシュシチューを作りたいと思っています♪(´ε` )


もちろん2日間限定です(^o^)


そんなこんなで本日も元気にやってます!



ではでは(^o^)また!!







あ、










仕事終わりに本屋さんに立ち寄るのをお忘れなく(>_<)



Posted by ジョニー at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。