京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2011年02月04日

だいふごう!


どもっ!
ジョニーです。

久しぶりにフットサルの日記を書こうと思います!


だいふごうフットサルクラブ。

僕が学生の頃にフットサルをしていたチームです。

その頃は京都府リーグでがんばっていましたが、僕がいなくなって関西リーグに昇格しました!

僕のおかげみたいなもんですね(笑)

そのあとも、名前だけの監督!というポジションにしてもらい、ベンチで腕をくんでいました♪( ´θ`)ノ

お店にも顔を出してくれているいいやつらです!

そう、

現在関西リーグで奮闘中の彼らの最終節が明日、西宮体育館であります。

DAIFUGOUから今期はFUGOU KYOTOへと名前を変え心機一転優勝を目標にプレーしてきた彼ら。




現在、最下位と崖っぷち!!




(・_・;


ピンチです。



そう、明日の試合で全てきまります!

勝てば残留!負ければ降格!!


関西リーグで一年やるか京都府リーグで一年やるかは大きくかわってきます!

モチベーションもそうですが、スポンサーやファンの方達も複雑でしょう!

明日は何がなんでも勝たなければいけません!!


相手は同じ京都のチームで強豪リンドバロッサ


強いです!



しかし、勝たなければいけないんです!!


ここまで勝ちを重ねてこれなかったというのはもちろんありますが、そんな事はもういいぢゃないですか!


明日勝てばそれでOK!


でも、彼らは勝ちますよ!


だって、




僕がいきますから!



そして、ベンチに座りますから!!

どしっと座ってみせましょう!!



勝利するのになんの根拠があるかって?



はい!




そこに僕がいる!

それだけで十分でしょう!!





僕がいった試合は今だ負けてません(>_<)

まぁ、
仕事やらでまったくいけてなかったんですけどね(・_・;


すんません!


なので、明日は精一杯やりたいと思います!!


フットサル好きな方もそうでないかたも、明日は西宮体育館で13時20分から始まるだいふごうの試合を応援してください!


試合が始まったらみんな両手を上にあげて気持ちを送ってください!!

もちろん会場にきてもらってもかまいません!
大歓迎です!!


気持ちが大事!!


というわけで、明日は頑張って応援してきます!!


応援する僕の応援もよろしくお願いします!!





Posted by ジョニー at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。