京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2011年02月16日

ギネスガール来店2月18日!


どもっ!

ジョニーです!!

先日のバレンタインデーは皆さんたくさんチョコいただきましたか??

僕はちょこっとだけいだだきました。


はい、




さてさて、
そんな事はおいといて、

二月のビックイベントの一つ、ギネスガールがキャッスルに来る!
を紹介したいと思います!



えっと、



きます!






まぁ、僕も始めてですしみんな始めての事です!(笑)

なので、気持ちで盛り上げていきましょう!!!


日時は18日

時間は22時30分から23時30分まで!!

内容はギネスガール三名がとりかこむようにあの手この手でギネスのよさやジョニーのいいところを紹介!

iPadをつかってのサージング体験とギネスクイズをご用意しています!!

クイズに全問正解で素敵なプレゼントがあるそうです♪( ´θ`)ノ

さらに、その場でギネス会員に登録するとギネスオリジナルボールペンがもらえるそうでーーーす!!!






ほしーーーいっ!



大事なギネスガールの格好ですが、黒のボディコンスーツに白の白衣をきているそうです♪( ´θ`)ノ



脱がしたりするのはダメみたいです!
こっそり手をつなぐくらいならいけるかも。。(笑)




あかんやろなぁ〜( ̄◇ ̄;)



というわけで、来てみても損はないかなと思います!

時間に余裕があってもなくても是非ギネスガールをいじめてあげてください!!

ギネスさんがギネスのイメージにあった女の子を厳選してるらしく、期待はできそうです(笑)


それでは、


18日!!




早めにきとかないと知らないよーーー(;゜0゜)






終わり。




Posted by ジョニー at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。