京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2007年12月01日

絶対に負けられない戦いがそこにはある

フットサルっていいもんです。
サッカーとは違い狭いコートで頭を使ってボールを転がします。

僕も2年前はよくやっていました。
そのチームが今度大事な試合を迎えます。

二年前そのチャンスがありましたが、逃してしまいました。

今度は絶対に行きたいし、頑張っているやつらにいかしてやりたいです

がんばればいつかいいことある。

そのチームの代表、尊敬する先輩に言われた言葉です。
どんなことにでも通じるものがあると思います。

一生懸命やっているやつらです。
将来有望なやつらもいます。就職するやつらもいます。
子供がいる人もいます。 次のステップを考えてる人もいます。

でも一つ言いたいのは、今の目の前のことに一生懸命になれないやつはどんなことにもついていけないです。

よしは新人ながら今、一番チームのことを思っているやつです。
西はもっと責任をもってほしい。
やすは今のままでいい!でもお前ならもっとできる。
まつ、おまえの頭にチームの未来がかかってる。
りょうじは自分のプレーに自信を持とう。うたれ弱いのは技術でカバー
いりべは誰にもできないプレーを。
くわのさんはいまのまま落とさず9日を迎えてほしい。
つっちーはもっと大人になりなさい。そしてひっぱていけ。
近さんは後ろから支えてください。盛り下がらずに。
越智さん、やっとこの日がきましたね。ベンチは僕に任してください。

がんばったらいつかいいことある。



Posted by ジョニー at 05:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。