京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2008年06月02日

ジャパンビアフェスティバル in Osaka 5/31

どうも土曜日は昼からビールを飲みすぎた僕です。そう、ジョニーです。

31日の土曜日に大阪の京セラドームに行ってきました! 目的はもちろんビールをたらふく飲むこと

ジャパンビアフェスティバル!!!毎年この時期に開かれます。
まあ半分仕事みたいものですが、半分以上ぼくの趣味です

この日はなんとビールが飲み放題
たくさんの日本のブリュワリーが参加していました。
http://www.beertaster.org/gjbf/beer/gjbf2008osaka_list.htm

もちろん海外のビールもたくさんあります! あんまり覚えていませんけどね。。
去年は日曜日にいったのですが、人気のあるビールはだいたいが売り切れていて、がっかりしたので今回は無理をいって、土曜日の仕事を遅番にしていってきました
(毎年、土曜日と日曜日に開催されるんですが、その日に用意しているビールの量に限りがあるんで日曜日だとやっぱり用意している数がちがうんです。)
スタートは2時半。土曜日は7時まででしたが僕は5時くらいに切りあげました。
二時半を五分すぎたごろに会場に到着したんですが結構な数のお客さが入っていました。

毎年参加者の数が多くなっているような気がします

いろんなビールを堪能してきました。NO1は伊勢角屋麦酒のブロンドエール。 間違いないです。 神都ビールもおいしかったのでお店におこうかなと思っています。

もうこれが飲めただけで前売りの3600円のもとは十分とれましたね

そうこうしていると現地集合の約束をしていたY氏と合流。(誰かは言わなくてもわかると思います。。。)
一緒に少しばかり飲んで、二人でなんばに遊びに行きました
社長のいきつけのなんばのお店があると前々からきいていたので、この機会にと、一緒にいってきました

マスターはアメリカ人で日本語もかなりの達者者!! カウンターが6席程、外に樽が出ているために外飲みができるスタイルです!

天気もよかったので外はいいですね! オープンな感じでかなり楽しめました まあここでも当然一杯目はビールです

そして京阪でお店にもどり何食わぬ顔で仕事していたのはいうまでもありませんね




長い日記で申し訳。
写真はこちらhttp://mixi.jp/view_album.pl?id=16158586&mode=photo


Posted by ジョニー at 04:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。