京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジョニー
ジョニー
どうもジョニーです。
京都のど真ん中、木屋町は六角で新しくアイリッシュパブを開くことになりました。
楽しく、元気に!をモットーにおもてなしの心で皆様をお待ちしています。

決して大きなお店ではおりませんが、ちょっと一息つきに来ていただけたらと思っています。
最高のギネスをご用意しておりますw

まだまだ未完成、未成熟な僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、あいさつはこれくらいにして、、、、w



アイルランドにも行きました。言葉では表せない何かがあそこにはあったように思います!
旅の話、パブの話、日本のアイリッシュパブの話、なんでもOKです!気軽に話しかけてくださいね。楽しみに待ってます!

イギリスのエディンバラは最高の場所でした。


そして、フットサルが大好きです!チーム名はだいふごう。
念願かない、2008年から僕たちだいふごうは関西リーグにチャレンジすることになりました。
辛い4年間でしたが、ここからがスタートだと思っております!
今まではいままで、これからはこれからです。

今期は優勝を視野に日々の練習に励んでいるところです。
2010年は名前も新たに頑張っていきたいと思っています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、また、いつかどこかで会いましょう。
オーナーへメッセージ

2008年11月29日

京都ダービー。(関西リーグ)

関西リーグ第?戦。(何試合目かわすれました)

対フュンフバイン

フュンフバインは僕たちが全日京都予選で負けている京都を代表するチームです。 強いです。

僕たちも京都代表として関西リーグで意地を見せたいと思っています。
チームは今泥沼の四連敗。残留争いをしている状況。
相手は現在一位。
この一戦がどれだけ大事か。


結果は5ー3でした。







勝ちました(;_;)

前半は一点をとられ、少しバタバタしてしまいましたが、前半終了間際には流れを戻して後半に切り替える事ができたのがよかったと思います

しかし、今日もメッシはやってくれましたよ!!

前半の重いムードを振り払う値千金の同点ゴール

まさにスピードスターですね!後半の途中のタイムアウトで彼の肩に触ったんですが弾かれました

なかなか肩たたいて弾かれた事がない僕は少し戸惑いました

まぁそんなプチ情報はさておき試合の続きは、さらにマサ(メッシ)がドリブルで右サイドを駆け上がり折り返しが相手に当たってゴール!

あれはラッキーではなくあそこまでえぐれる彼がすごい時間も後半の半分を過ぎていたので相手はパワープレーに出てきます。

前回の敗戦もパワープレーでやられてしまいましたのできっちり守備練習をしてたと思います(練習行けてないのでわからなくて)

相手に合わせて守備の形を変える。

守備の意識と相手のミスもありパワープレーからキーパーくわのさんがパントキックで一点。さらにミスを奪いまっちゃんが一点。

パワープレーで相手の守備意識が落ちたところを爆裂お父さんまっつんが娘が見ている中ミラクルゴール!

その間に相手に二点奪われたのは辛かった。完全に守備が崩壊していましたね!
勝ちましたが反省していかないと次は負けるでしょう。

なにわともあれ勝つ事ができました。

応援に来て下さったみなさま、陰ながら応援していてくれた皆様。

ありがとうございました
まだまだこれから、目標は高く優勝を狙って行きたいと思います。頑張れだいふごう!
次は来週日曜日。対クロタロです。

選手のみんなお疲れ様でした。

僕は今から仕事に行きます。では、また


Posted by ジョニー at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張れ!
Posted by ドリームゲートⅡ at 2008年11月30日 08:10
がんばる!!!!!!
Posted by ジョニージョニー at 2008年12月01日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。